人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本気で困った!
釣りか露店でもして寝よう~とか思ってログインしたら
即座にささやき着ました。

で、戦乙女の返却を要求されたので、素直に返しました。
未練がましくも、なにか裏がある?と邪推したけど、
持ち主さんに返してって言われたら返さないワケにいかないです・・・


どうしよう!本気で困った!

まーーじで困ったよ~~~軽く泣きたいカモー
どぉーーーしよぉーーーかなぁ~~~~
今日は喜んだと思ったら落ち込んだり、気分が荒波で大変だー
かーなり動揺しながら考えた結果、
お金貯めて 自分の 戦乙女を手に入れよう!それしかないわー!

いまんとこ手持ち約200M
戦乙女買おうと思ったら、最低でも1.2Gくらい必要なのかな・・・
なにか売ってもいいもの、売れそうな物ないかな・・・

---(しかたなく)売ってもいいもの---
・霊魂・G+7[光](op:攻撃15)
・東方+7[闇](op:攻撃速度2)
・剣極(胴)+7(op:攻撃速度8)
・剣極(脚)+8(op:なし)
・黄昏の兜+7(未鑑定)
・黄昏のブーツ+7(未鑑定)
・深淵の盾(未鑑定)
・マリエルの翼+3(op:クリティカル2 回避率2)
・マリエルの翼+8(未鑑定)
・ドラゴンの水かき(op:移動速度9 AP4%)
・ドラゴンの水かき(op:移動速度6)
・黄色いリボン・DG+6(op:なし)
・シャークの帽子+7(op:攻撃速度4)
・G書10巻 2冊
・G書12巻 1冊
・剣士防具20巻でできた物
・学生服一式
・メイド服一式
・光学迷彩服一式

---売りたくないけど場合によっては売るかも、な物---
・スクリームネックレス+7(op:攻撃2 命中2 回避2)
・スタークリス・G+7[金](op:攻撃15 命中2)
・サンダーバード+9
・黄昏(胴)+8(未鑑定)
・吟遊詩人の帽子・G(未鑑定)
・星の兜・G+6(未鑑定)
・ソウルスーツ(脚)・G+6(回避率1)
・G書6巻 1冊
・G書7巻 1冊


相場がぜんぜんわかんないんだけど
こんだけ売ったら(売れたら)いくらくらいになるのかなぁ・・・(/□≦、)

申し訳ないんですが、ここ観てるみなさん、
相場のアドバイスとか、その他なにか協力してもらえるならお願いしたいです。
by ciao_chocolat | 2006-02-10 04:03 | ◇Seal Online◇
<< バレンタインですよ~! ぐうおおおおお! >>