人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹とパンダと七夕イベント
竹とパンダと七夕イベント_f0007499_147981.gif
お昼頃にインしたら、ビスクに竹が生えてた~!
大工さんが集まってみんなで伐採。異常に硬くて高回避な竹らしくって親方でも大変そう。
ギャラリーもリバイタルしたりバナナミルク配布したりでお祭り状態でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

竹とパンダと七夕イベント_f0007499_149579.gif
ここだけじゃなくてアルター前とか他のエリアとかにも生えてたらしい。
イベントっていうにはちょっと小規模だけど、七夕な雰囲気が味わえるのはいいですよね♪

日は前後して、先日のメンテから登場したmobを見に行ってきましたー

竹とパンダと七夕イベント_f0007499_254497.gif
背中にチャック!Σ(・ω・ノ)ノ! ぜったい中におっさん入ってるw
背丈がエルモニーサイズでかわいいです(〃▽〃)

竹とパンダと七夕イベント_f0007499_26193.gif
雪の振る中、いろいろと悩み相談したりして語らってました。


そして異常に強かったパンダマン
竹とパンダと七夕イベント_f0007499_261267.gif

by ciao_chocolat | 2007-07-08 01:59 | ◇Master of Epic◇
<< スキル上げ追い込み中 こんにちはシェル・レラン >>